Fool on the planet

日記とか趣味、見た映画の感想置き場

熱 きっとこれは風邪

 

 

 コロナではない。

 

 

 けれど1週間程度、微熱が続いている。

 

 起きて体温計を脇に挟み、36.9℃付近をいったりきたり。

 37℃を超えたのは今日が初めて。まあ、仕事にとりかかった後は検温してないので、本当に今日が初めてかは不明だが。

 

 喉も痛くないし、知り合いに濃厚接触者もいない。

 よって完全自己判断の“風邪”。

 

 

 身体は怠く、思考には靄がかかったように鈍くなっている。

 日中の体温が上がった際には、ふらつきのようなモノを感じたこともあった。

 しかしこれは断じてただの"風邪"

 

 

 そう思い、気にしなくなって1週間。

 この体調にもなれたが、そろそろ治したく、明日は休みなので1日寝て過ごそう。

 

 きっと気分が晴々する。

 

 

 そういえば、これは雑記として残しておこう。日記と銘打って毎日更新しているブログだが、やたらと調べたくなって引用までして書いている記事がある。

 これは日記なのかと自分でも思う。

 

 なので、役立ちポイントもなく誰に向けたものでもない、本当にただの記事を、『日記 - diary -』としてカテゴリー分けし、やたらゴチャゴチャした記事を、『日記 - コラム -』として区分けした。

 後々、自分で振り返れるように。尚、日記は日記なので大別は『日記 - all -』として残すことにする。

 

 鈍った思考で記事を再編。タイトルもつけて見易くしていければいいなと思う、そんなブログ。

 

 2022/4/26