Fool on the planet

日記とか趣味、見た映画の感想置き場

内容を全部変更してお送りします

 

 

 雑記にてお送りします。

 

 本来の今日書こうとしていたブログ内容

  → 『人間の集中力と効率の良い活動時間について』

 

 大学の論文みたいなこと、調べはじめたなと。どうしよう。

 

 興味があったので結構真面目に調べましたが、このブログで『脳波の種類には4つありまして~~』なんて書き始めて、誰が得するんだと、ふと冷静になる。

 

 こんな根拠も何もないスピリチュアルブログで、まとめ情報を読まされる側も困るのではないかと思いましたので、

 

 

予定を全て変更して、

パワフルプロ野球2022』の話をします

 

  ※脳波などの調べた資料は、全てURLをブログの最後に貼っておくので、どうぞご自由に。

 

 

www.konami.com

 

 

 何故パワプロかと言われれば、V tuber事務所にじさんじの影響ですね。

 野球が好きなのかと聞かれれば、小学校の時にやってた程度にはくらいです。

 

 パワプロを私やったことないんですよねー。

 

 自分の中で今ちょうどゲーム欲が再燃しているので、値段やハードなどを確認しようと思いまして。

 

 ハード:PS4かswitch(ダウンロード版対応)

 値段:8250円(税込み)

 

 ソフト買いに行くのが死ぬほど面倒な民なので、ダウンロード版一択ですね。

 ハードは両機種持ってますが、持ち運んでやりたいのでswitchで買おうかと。

 

 値段は子供ではないので、知りません。

 脳死で買います。大人になって気にするのは値段ではなく、ハードの容量

 これは死活問題。妥協せず、でかいメモリと記憶媒体を買いたい所存。

 

 さて、容量に問題ないことを確認したならば、

 いざ、ダウンロード...!!!

 

 

 

 ↓↓ 神経・脳波関係URL  ↓↓

 

 ☆おすすめ 大学の論文なので長いです。

shizuoka.repo.nii.ac.jp

 

☆ 脳波種類 解説

www.crescentmirror.com

 

☆ 目覚める朝と交換神経

www.yuki.or.jp

 

☆ 自律神経の働き

manaclinic.jp

 

そんなことより、パワプロしようぜ!

 

 2022/4/28