Fool on the planet

日記とか趣味、見た映画の感想置き場

日記 ♯1

 

 

 やあ。

 

 ふざけた始まりですね。

 

 映画ブログ主体で始めたブログも気がつけば3年放置。

 

 毎週映画を見た直後にブログ書くのが面倒になったのと、映画ばかり毎週見ているわけにもいかず、何事も続かない自分に辟易しつつブログの再開です。

 

 今回は日記や映画以外の興味のあることも書いていこうかと思います。

 人生3年もあれば興味あるジャンルが増えますからね。

 

 我ながら趣味に燃えている最中の熱意は凄まじく、寝食忘れるほどなんですが、持久走が苦手な性格故、今回の目標は「毎日更新」。

 

 大言壮語にならないように、思い立ったが吉日と布団の中からブログを書いています。

 

 お役立ちブログというより、また仕事辞めたくなった社会不適合者の人生備忘録として記していくので、未来の自分が読者になるでしょう。

 

 そんなこんなの復帰ブログ。これからも書いていこうと思います。

 

 2022年4月17日